通販大好き主婦です! 主婦の暮らしが楽しくなるような商品・サービスをご紹介

スポンサードリンク



糖類0、プリン体0、人工甘味料0のトリプル0のキリン氷結を飲んでみたよ!

縁あって、キリンの氷結ゼロシリーズのグレープフルーツ、シチリア産レモン、期間限定アセロラをモニターさせていただきました♪

 

健康を考えはじめる方に嬉しい氷結0シリーズ

zero1

これから、段々に春を感じてくる季節になると、アウトドアで楽しいイベントとか、ちょっと庭に出て飲みたくなりますよね。キリンの氷結って人気がありますけど、その中に糖類0プリン体0人工甘味料0の健康を気遣ってくれてる0シリーズ知ってましたか?何となく、そんなシリーズがあったようなないようなよくわかってなかったですが、今回ハッキリと認識させていただきました! 私より多分健康のことを考えてる人は、すでに十分知っておられる方が多いのではと思いますが、私なりにレポしてみますね。

 

zero2

健康にいいアルコール飲料はいいけど、実際の味もよくなくてはね!

 

夫は、グレープフルーツ!私はシチリア産レモン!

zero6

この日は休日だったので、該当しませんが、仕事の後のお酒って美味しいですよね! 休日は休日でのんびりのお酒も楽しいものです。休日ってこともあり、炙り鯖とお惣菜を外で購入し、そしてチャチャッと即席ピクルスをつくって酒の肴としました。

zero5

それは、それはね、やっぱり熟年世代ですもん健康に気遣いますって!お野菜摂りたいですもん。

zero7

期間限定のアセロラは果汁量は少ないですけど、グレープフルーツとシチリアさんレモンは果汁量が増えたみたいです。マジ美味しかった~♪

私はレモンがお気に入りになりました。後味がスッキリしてるのとレモンの風味がしっかりしているので、大満足!トリプル0で美味しさも十分味わえるって知って、多分リピ確実です。どうして、キリンの氷結が果汁を口の中に感じられるかっていうと、普通は、果汁を濃縮果汁にして運搬しやすくしちゃうんだそうで、氷結の場合濃縮をしないでそのまんまの果汁を凍結させるんだそうで・・だからか名前が氷結ですもんね。そして、熱をかけず上手に解凍して使用するみたいです。きっとその他にトリプル0にするにあたってはいろいろ開発秘話がありそうですね。トリプル0なのにこんなに美味しいんですもん。

 

ある日は女子受けしそうな氷結のアセロラで!

zero8

アセロラ味って今まで飲んだことありませんでしたが、今回飲んでみて女子が好きそうな味かなぁってふと思いました。いきなり、ジャーマンポテトが食べたくなってつくりました。糖類0の氷結なんで、ポテトはご愛嬌。これが、飲み物も糖類があって、酒の肴も糖質だったらアウトかもしれませんが、総合的にはOKなのかな・・。ダイエットを試みてる女子にも氷結のZEROは強い味方になりそうです。

ブログタイムズ

【PR by BLOGTIMES】

氷結公式ホームページ

 

投稿者プロフィール

nattyan
nattyan主婦/ブロガー
いくつかブログを運営しています。このブログでは主婦の暮らしに役立つ商品の紹介やレビューを書いてます。お気軽にコメントなどいただえれば嬉しいです♪
ツイッターGoogle+Facebookでも情報発信しています。つながっていただければ幸いです。ごゆっくりお楽しみください!
スポンサードリンク



スポンサードリンク



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


language

カテゴリー

アーカイブ

チェックしてね

Google+

Twitter

スポンサードリンク

Qoo10