通販大好き主婦です! 主婦の暮らしが楽しくなるような商品・サービスをご紹介

クロックスのアレイ リネン コルク ラップ ウェッジとレイ グラフィック ウェッジ ウィメンで女子力アップ

スポンサードリンク



クロックスのショールームで今年の夏の全貌を確認してきました!

 

冬物もたくさんあったクロックスだけど、やっぱりクロックスは夏のイメージが私にはします。先日、クロックスのショールームにお邪魔したときの模様をご紹介します。

natu6

パンツでもスカートでも合わせられます。まだきっと古いイメージしか持ってない方は、クロックスにこんな女子力アップしそうな靴があるって知ってらっしゃる方はどのくらいなんだろう?クロックスのスタッフさんが言うには、昨年も流行ったようですが、マキシ丈のものにもこの靴は合わせやすいそうです。

 

レイ グラフィック ウェッジ ウィメンの布地の自由さがいい~!!

natu2

レイ グラフィック ウェッジ ウィメン – Leigh Graphic Wedge W

種類は4種類。ヒールは8cmヒールが一体型なので、ヒールの高さの割に歩きやすくなってます。

natu5

足首は4つの穴があいていて、これによって調整します。このタイプの靴も試履してみましたが、とってもこの靴、足首のところで調整しやすく、そしてちょっとひっかけるだけなのが楽でした。

natu3

こちらは、スタッフさんの足もとです。さすがペディキュアが映えてますね。普通の季節にこんな冒険は出来ませんが、夏はこのぐらい元気のある色彩が合いますよね。

 

アレイ リネン コルク ラップ ウェッジは麦わら帽子をかぶってみたくなる靴かな?

natu4
【クロックス公式】 アレイ リネン コルク ラップ ウェッジ – A-Leigh Linen Cork Wrap Wedge (送料無料)

こちらのアレイ リネン コルク ラップ ウェッジ(←ネーミングが難しい・・)はアッパーがリネン素材でウェッジの側面がコルク素材になってますので、見た目にもここちよさそうです。前の方でクロスしてるので、安定して歩けそうな感じがします。先程の靴とこちらの靴と、昨年はマキシ丈のものが流行りましたが、今年も去年に続き流行りそうな予感♪ マキシ丈のものにも合わせやすいデザインになっています。

natu9

どうなんでしょう?レイ グラフィック ウェッジ ウィメン は足首が細く見えるような気がします。アレイ リネン コルク ラップ ウェッジは安定して歩きしゃすそう。

 

natu8

これは、私の足。甲高で幅広だけど、窮屈なことは全然ありませんでしたね。返ってヒールが高いのに、これだったら私も履けるかなぁと思えるものでした。スタッフさんの話でも、安定していて、長く履いていても疲れにくいんですって!検討してみる価値あるかも

 

クロックスを知れば知るほどわくわくしてくる

メンズものとか、他のものも色々見させていただいて、クロックスの品揃えというか、キッズからメンズ、ウィメンズと豊富な種類には、驚きます。まだ、紹介しきれないので、また記事を書かせていただこうと思います。

クロックス オンラインショップ

投稿者プロフィール

nattyan
nattyan主婦/ブロガー
いくつかブログを運営しています。このブログでは主婦の暮らしに役立つ商品の紹介やレビューを書いてます。お気軽にコメントなどいただえれば嬉しいです♪
ツイッターGoogle+Facebookでも情報発信しています。つながっていただければ幸いです。ごゆっくりお楽しみください!
スポンサードリンク



スポンサードリンク



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


language

カテゴリー

アーカイブ

チェックしてね

Google+

Twitter

スポンサードリンク