通販大好き主婦です! 主婦の暮らしが楽しくなるような商品・サービスをご紹介

step1・2・3の育乳レッスンのブラデリスマジック 美胸へ

スポンサードリンク



18日にブラデリスニューヨークの表参道店にお邪魔した時の体験会の続きの記事です。本日20日は表参道店オープンの日でもあります。今日は賑わってるんだろうなぁ~。とっても夢と華のあるショップになってると思います。お近くの方はちょっと覗いてみてください。←お店の人になった気分?なんかフィッターさんとかとちょっと接してるからブラデリスファンになって帰ってきたからかな。自分を知ることによってステップアップしながら胸が素敵になっちゃうブラデリスマジックを見ちゃうとなおさらなんですけどね。

自分のバストのお悩みは?

bny1

見たくないけど、見に覚えはありませんか? 一つだけじゃなく複合型の人もけっこういるんじゃないかなと思います。胸へのコンプレックスってかなりの人があるんじゃないかなと思いますが・・私の場合加齢によって、胸は引力に負けっちゃってるし、若い時はけっこう胸自体が大きかったような気がするんだけど、今は胸板の厚さがかなりあって、胸自体はしぼんだ感じ?かな・・。育乳だから、ほとんどの人は普通体系化細身の人のためのものではあると思うのですが、でも私のような中高年の人が行って見るのもいいと思います。なんか意識が変わるし、素敵な服も着たくなるし、背中のスッキリ感が違うし姿勢がよくなるから不思議です。実際私も体験してきました。後ほどそのことはご報告したいと思います。

bny2

付ける前と付けた後こんなにも変わります。ビフォアーは胸の位置がかなり下がってるし、ブラジャーが合ってないのか押しつぶした感じで脇からお肉がはみ出してますよね。アフターの方はバストアップもしてますし胸の形が綺麗にまあるくなって、背中もスッキリです。

bny3

講師の原田さん。年齢は45歳だとか、職業がらか常に意識なさってるのでしょうね、立ち姿が素敵ですし、やはり胸のラインが綺麗です。

 

これからはじまるブラデリスのstep1・2・3

bny4

arrow049_01バストの3ステップレッスン

ブラデリスは段階を踏みながら、無理なく変わっていけるんです。それも、補整下着なのに、可愛いくてオシャレが若い人からとっても支持を受けてるところなんだと思います。

bny5
arrow049_01step1のブラ

ステップ1のブラです。レースがオシャレですよね。ステップ1はバーシスラインをつくることからはじまります。

bny6

サイズはC70になります。サイズのわりにはこんもりとした感じかなぁ。

bny8
arrow049_01step2のブラ

こちらはStep2のブラになります。Step2は円かくが狭くなり、トップとトップの間が、より山型となり、高さと谷間が出来てきます。

bny9

step2の生地の方が幾分硬めで光沢のある生地になってます。

bny13

ブラジャーの紐の付け位置が、微妙に違ってきているのがわかるでしょうか?step2の方は胸が立ち上がるようにか、真上からというか縦方向からの付け位置です。

bny15

いよいよ最終ステップ。step3になります。さらに円かくが狭まります。リフトアップ機能が考えられています。面積はないように見えますが、容量が多くなってるんです。

arrow049_01step3のブラ

bny17

中側がシルクになってるんですよ。

bny18

ちょっと変わったパットの付け方になってます。

各ステップ人によって変わりますが、早い人で2~3ヶ月で次のステップに進まれるそうです。大体の人は1からですが、人によってはstep1の段階は終えてるということで、step2から始まる人もいるんだとか。参加者から質問で「大体何枚ぐらい常備していればいいですか?」という質問がありました。毎日洗いながら使うことで最低2本用意してればいいということでした。stepを踏むごとに変わってくるので、あんまり多すぎてもというのもあるし2本ぐらいがいいのかもしれません。

bny30

ピンクだけではありませんが、こんなに可愛い補整下着でステップアップって楽しくなりそうです。

 

こんなに変われます

bny29

参加者方がモデルになってくださいました。写真掲載可ということなので掲載させていただきます。感謝です♪ビフォアーは写真に撮っちゃいけないのかなと思って撮ってなくて、こちらはアフターの方になります。

 

bny28

お顔ははずさせてもらいましたが、ほんとお綺麗な方でした。とってもスレンダーな方で、この方のお悩みは子供を出産そして授乳を終えてカップサイズが2カップダウンされたとか・・ブラデリスのブラをつけたあとはバストのトップの位置が綺麗な位置になり、バストも大きさが大きくなったように見た目感じられました。元々スレンダーな方だからどこにお肉がついてるのかなと思いましたが、ちゃんとした位置に戻してあげると、胸もついてくるんですね。 っていうことは、日頃より豊満すぎる私はどうなるの?かが見ものですが・・なんか勢いで参加した感がある私大丈夫なのかな?やはり、長くなるので、その記事は次回のブラデリス記事に書いてみたいと思います。

 

カウンセリングからアフターケアまで

bny27

1、カウンセリング

2、メジャーリング

bny25

3、フィッティング

4、リメイク

5、アフターケア

流れはこのようになります。フィッティングのことは次回記事に書くとして、すごいなと思うのはジャストフィットする下着にリメイクが可能であること、そしてアフターケアとして定期的にボディとブラをチェックして、肩紐やアンダーベルトのゆるみが出たら無料で直してくれるんだそうです。ただし購入店のみのサービスになります。 オンライン購入の場合は直営店舗に持っていって有料になりますが直すことはできるみたいです。実店舗購入お近ければいいですよね。私のように地方に住んでるものはなかなか都内とかに行けないのがネックです。ただオンラインだとセールのものとかがすぐ購入できるのが強みかな・・近ければですが、一度是非実店舗に足を運んでフィッターさんに自分に合ったブラジャーを選んでいただいて、正しい付け方のレクチャーを受けることをオススメします。

中高年だけど、でぶっちょだけど、ブラデリスのファンになって帰ってきました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ

にほんブログ村
ランキングバナー
いつも応援ありがとうございます♪

投稿者プロフィール

nattyan
nattyan主婦/ブロガー
いくつかブログを運営しています。このブログでは主婦の暮らしに役立つ商品の紹介やレビューを書いてます。お気軽にコメントなどいただえれば嬉しいです♪
ツイッターGoogle+Facebookでも情報発信しています。つながっていただければ幸いです。ごゆっくりお楽しみください!
スポンサードリンク



スポンサードリンク



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


language

カテゴリー

アーカイブ

チェックしてね

Google+

Twitter

スポンサードリンク