通販大好き主婦です! 主婦の暮らしが楽しくなるような商品・サービスをご紹介

ベルメゾンのシリコン製の30分でもちもちパンクックは手作りママのお助けグッズだよ!

スポンサードリンク



先日、ベルメゾンの商品を使って、家庭科の調理実習のような、レビュー会を体験してきました。その中で、シリコン製の30分でもちもちパンクックが面白かったのでご紹介しますね。

 

30分でもちもちパンが出来ちゃうっていいね

pan2
30分でもちもちパンクック

こちらのシリコン製のパンクックは、細かな計測は付属のこの透明な計量スプーンがしてくれ、おおよそ30分で出来ちゃうパンレシピもついてくるんです。

pan1

なるほど、裏書きを見てみても割に楽そう。今日焼くパンはオーブントースターでも出来ちゃうそうです。(今回はコンベクションオーブン使いましたが)

 

先端がつかないスパチュラ

pan3
先端がつかないシリコンスパチュラ(JosepeJoseph)

こちらの先端がつかないスパチュラは別売りのものですが、これいいですね!ベタっとテーブルに付くのが気になったりしますもんね。ちょっと、スパチュラにはお値段がいいような気がしますが、持ち手のところが、ちょっとだけざらつき持ちやすいようになってました

 

作業がらくらく~♪

pan4

小麦粉は大きなスプーンで計量

pan5

ドライイーストは小さなスプーンで

pan6

先程のスパチュラで、まとまるぐらいに混ぜます。

pan7

段々に、いい感じにまとまってきましたよ!そしたら、今度は自分の手で、自由自在にパンクックに手をあてて、まとめていく作業になります。

pan8

すごい、ここぞとばかりにベルメゾンのスタッフさん思い切り捏ねてるぞ~~!!

なんか、気持ちよさそうだなぁ シリコン製だから、いろんな形に思う存分出来ちゃいますよ!日頃のフラストレーション晴らすのにもよさげ?っていうのは冗談ですが、手を、それほど汚さず出来るのがいいと思います。一人で調理作業をしていると、全部一人なんで、パンの生地をこねくり回しながらは、なかなか大変。確かに、今回はじめてのパンクックを使っての作業だったので、要領がわかあらない部分がありましたが、2回めからは、ぐっと使いこなしそうなぐらい便利なグッズだと思います。

 

ハイジの白いパンのようなパンが30分で出来ちゃった!

pan10

この無骨さも、手作りだから。うふふふ 完成品がねとってもよく出来たの

pan11

どうですか?何か、カリスマ料理ブロガーの中の画像みたいじゃないですか? もちろん、試食しましたよ!めっちゃ、美味しかったです。レシピのよさもあるのかもしれませんが、もちもちっとした。それで短時間に出来たのが嬉しいです。主婦の雑誌によく出てくる簡単パンも応用できちゃうんじゃないかな。お子さんに美味しいパンを食べさせようと思っても、時間がかかったり、煩わしい作業が多いのはちょっと?って思われる方にいいと思います。30分で出来ちゃうレシピがついてるんですもん

詳細・購入arrow049_0130分でもちもちパンクック

 

イメージしやすいように動画貼りますね

(動画提供はママ限定★通販タウンでお買い物のirohaさんです)

irohaさんありがとう♪

ベルメゾンネット


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ

ランキングバナー
いつも応援ありがとうございます♪

投稿者プロフィール

nattyan
nattyan主婦/ブロガー
いくつかブログを運営しています。このブログでは主婦の暮らしに役立つ商品の紹介やレビューを書いてます。お気軽にコメントなどいただえれば嬉しいです♪
ツイッターGoogle+Facebookでも情報発信しています。つながっていただければ幸いです。ごゆっくりお楽しみください!
スポンサードリンク



スポンサードリンク



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


language

カテゴリー

アーカイブ

チェックしてね

Google+

Twitter

スポンサードリンク

Qoo10