通販大好き主婦です! 主婦の暮らしが楽しくなるような商品・サービスをご紹介

iPhone5cのスマホカバーを手帳型に衣替えしたよ!

スポンサードリンク



iPhone5cのスマホカバーを手帳型に衣替え!

 

iphone5cを購入したばっかりの時のカバー(ご参考に過去記事をどうぞ)から今回手帳型に衣替えです。前回は夫と私同時にiphoneを購入したので夫と私2台分のスマホカバーを購入。夫はビールの泡のカバー。いつでもビールが飲み放題♪今回はモニターとしてレビュー記事を書かせていただいています。
phone

側面まで印刷してくれるタイプのを購入していたんです。とっても印刷が、綺麗なんですよ。女子力アップアイテムと言いましょうか・・。自分の好きなデザインのものを身近に置くって、それだけでテンションを回復できそうになります。

 

私が選んだデザインはエスプリの効いたパリの街

phone2

今回モニターさせていただいたものは、手帳型のiphoneカバーになります。パリの街という商品名がついています。

phone3
アイフォン5c 手帳型ケース パリの街

保護シートもついています。

phone4

細かい所だけど、ここが感心しました。ちゃんとイラストの繋ぎ目が、柄が合ってるんで一つの絵にちゃんとなっていますよね。パリの街っていう洒落てるイラストがソフトでいい感じじゃありません?表面はちょっとざらっとした感触です。

phone5

開くところは、磁石になっています。平べったい磁石なので、あまり段差がなくボコっとした出っ張りにはなりません。

phone6

開けてみるとカードが1枚ぐらい入ります。これってSuicaなんかのICカードっていれられるのかな? 詳細知りたい方はショップにお問い合わせください 

phone7

とりあえず近くのスーパーのポイントカードを意味はないんですが、ブログ用にカードを入れて撮ってみました♪

phone8

サイドは透明のスケルトンになっています。iphone5cって色が綺麗だから、かえって側面は透明でOKです。

phone9

ただケースに納めればこれで完了です。全然めんどくさいところはありません。

phone10

はい!カチッと私のなくてはならないiphoneが収まりました。

 

今の私になくてはならないスマホだからカバーもお洒落に!

phone13

なんかざらっとした感触もまたよろし! 手帳型。最近、電車乗る事が多くなり、最近の流行なのでしょうか?手帳型を持ってる人がけっこう多いんですよね。だから、ちょっと私の目にも止まっていたんですが、手帳型はなんかお洒落ですよね。ちょっと開閉が手間取るんじゃないかなとおもってたけど、それほどでもないんだなってわかりました。磁石がわりとスムーズなので、思ってたほどじゃありませんでした。

 

phone14

イベントに行く時に絶対というほど、スマホがないと、今は困ります。イベント会場への道のりとか、主催者への連絡とか、ブロガー同士の連絡とか、電車の乗り換えとか。なくてはならないものとなりました。そんなスマホだから、ちょっとスマホにもお洒落してもらわないとね!スマホ自体もキズはつきにくくなるかもしれませんね。
購入・詳細arrow049_01アイフォン5c 手帳型ケース パリの街

 

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ

ランキングバナー
いつも応援ありがとうございます♪

投稿者プロフィール

nattyan
nattyan主婦/ブロガー
いくつかブログを運営しています。このブログでは主婦の暮らしに役立つ商品の紹介やレビューを書いてます。お気軽にコメントなどいただえれば嬉しいです♪
ツイッターGoogle+Facebookでも情報発信しています。つながっていただければ幸いです。ごゆっくりお楽しみください!
スポンサードリンク



スポンサードリンク



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


language

カテゴリー

アーカイブ

チェックしてね

Google+

Twitter

スポンサードリンク

Qoo10