通販大好き主婦です! 主婦の暮らしが楽しくなるような商品・サービスをご紹介

クロックス ロッジポイント シンセティック スエード ブーティ ウィメンは快適カジュアルブーツだよ

スポンサードリンク



こんなシンプルブーツがうれしい クロックスのロッジポイント シンセティック スエード ブーティ ウィメン

今回縁あってクロックスのブーツのモニターをさせていただくことになりました。靴のサイズだけ担当者の方に伝えてどんなデザインの靴がくるかわからなかったのですが、バッチリ私好みのブーツ。


【クロックス公式】 ロッジポイント シンセティック スエード ブーティ ウィメン boot ブーツ

私、中高年の部類ですので・・。派手目のものよりこんなオーソドックスなシンプルなブーツいいですね。見た目だけじゃなく履き心地がよくなくちゃね!

 

クロックスって実はブーツもすごいんです

私のクロックスのブーツの歴史♪左側から古い順になります。夏のクロックスの良さを知ってる方は多いかと思いますが、実は冬もクロックスっていいんですよ。重宝しています。

真ん中のは、去年かな?おととしかな? わかんなくなっちゃってますが、実店舗で購入したものです。サイドがゴムになっていてとても履きやすくて去年はこればっかり履いてました。子のブーツは着脱もらくちん。

一番古い左側のものは、足先がクロスライトだと思うんですけど、雪の日に履いていてよかったブーツでした。

 

同じサイズでもデザインによっては違います

歴代のブーツを履いてみてわかることですが、全部W7サイズ。普通私は23.5㎝を履いていてW7のサイズで丁度いいです。今回モニターさせていただいたロッジポイント シンセティック スエード ブーティ ウィメンは微妙に足首まわりがちょっとだけきゅんと締まってる感じです。なので履いてみるとフィットして気持ちがいいんですが、余裕をもって履きたい方はワンサイズ大きいものを購入したほうがいいかもしれません。履く時だけちょっと締まってる分すーっとは入っていかないような気がします。

 

サイトはマジックテープ

サイトは広いタイプのマジックテープになっています。

裏起毛が暖かい

裏を見てみると若干裏起毛になってる感じですよね。だから、暖かいです。今回改めて古いブーツも履いてみたんですが、もしかしたら履いてみては一番暖かいかな。

甲の部分は合成繊維になっています

 

底部分のゴムが雪の日が足元がおぼつかない日でも、すべりづらくなってるような気がします。これって大事ですね。

今回モニターさせていただいたものの他にも素敵なブーツ揃っていましたのでwebサイトも覗いてみてくださいね。おたのしみな福袋も販売中です^^

購入・詳細【クロックス公式】 ロッジポイント シンセティック スエード ブーティ ウィメン Women’s LodgePoint Synth Suede Bootie

クロックス オンラインショップ

最後までお読みいただきましてありがとうございます。厳しい寒さが続きますが足元も暖かくしてみてください。足元が暖かいと外出も苦じゃなくなるかな・・

投稿者プロフィール

nattyan
nattyan主婦/ブロガー
いくつかブログを運営しています。このブログでは主婦の暮らしに役立つ商品の紹介やレビューを書いてます。お気軽にコメントなどいただえれば嬉しいです♪
ツイッターGoogle+Facebookでも情報発信しています。つながっていただければ幸いです。ごゆっくりお楽しみください!
スポンサードリンク



スポンサードリンク



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


language

カテゴリー

アーカイブ

チェックしてね

Google+

Twitter

スポンサードリンク

Qoo10