通販大好き主婦です! 主婦の暮らしが楽しくなるような商品・サービスをご紹介

ブラデリスニューヨーク表参道店でフィッティング体験してきたよ

スポンサードリンク



ブラデリスでいよいよ試着体験

素敵なブラデリスニューヨーク表参道店に伺った時の記事の3回めです。今回は、いよいよ私のフィッティング編です。ほんとイベントで新しいモノやサービスとか見たり、体験したりするのが大好きな私は、勢いで行ったというか、育乳のブラデリスなんだから、細身の人が対象なんだろうなと思いつつ行ってきました!前フリが長い?だってちょっとこわごわ写真アップしちゃうんだから

bny31

こんな素敵なランジェリーつけてみたいものです。

っていうことで、本題に入ります。体験の前に、いろいろ講義を聞いてからの体験会でしたので、予備知識をちょっと得て雰囲気を味わってからのフィッテイングですから、なんとなく気持ちも和らいでました。でも、ちょっと待ってください!多くの人はフィッテングと言うと特にブラデリスの場合は、ちゃんとしたブラジャーの付け方とか教えてくれるので直にフィッターさんが胸を触る場面を想像しちゃいますよね。ちょっとした不安ってあるかと思います。でも、スタッフのみなさんがプロ集団です。

 

フィッターさんはプロ!

私が体験してきたから言えることは、フィッターさんってすごいなと思いました。お客様のことを考えながら、お客様に合う商品を探してきてくれて、様子を見ながら、不具合があるかどうかちゃんと見てくれますし、ブラジャーの付け方も胸は触るんだけど、お客様に不快を与えないように、ちゃんと勉強してきてるんだろうなと思いました。ぎゅぎゅーっと胸を寄せてブラジャーに収める動作も、全然痛くないですし、上手にそして、ある程度スピーディです。

まずフィッターさんが聞いてくることは、ブラジャーに関しての悩みのことを聞いてくれます。私は年齢のため胸の位置がさがってることだと伝えました。なんでも悩みは言ってみた方がいいと思います。

arrow049_01ブラデリスニューヨークオンラインストア

正しいサイズを選んで、正しい付け方を覚える

足を肩幅に開いて90度に曲げます。そして脇の肉を入れて採寸です。そしてフィッターさんが選んできてくれたブラジャーを装着。

bny43

 ↑これがstep1のブラジャー。やっぱり私の感じからするとモカかぁ・・と内心思いつつ・・。モカも確かに私の年代ではいい色だと思いますが、もっと違う色もたまには、着たいという願望はあるわけですよ。何でも感じたことはフィッターさんに聞けばいいんですが、「サイズで探すとこれしかないんです」と言われるのもショックなのであえて何も言いませんでした。でもあとからわかることですが、家に帰ってネットショップを見てみますと、数はかぎられますが、ちゃんと可愛いのもありました 多分フィッターさんは、私の胸の形状に合わせて選んでくれたのだと思います。

これがstep2のブラジャー。私の場合豊満すぎるからか高さのあるstep2のブラジャーからのスタートでいいようです。

bny41

さすがに私のサイズになるとしっかりとした幅広です。ホックも4段。

bny40

???これは、step1のブラかな?

 

ゆったりフィッテングできます。

試着室は、普通の試着室より幾分広い感じで、ソファーも置いてあります。鏡が前面と側面に大きいのが1つずつあります。ブラジャーの付け方を勉強するのにも、自分自身をあらためて知るのにもいい環境っていうんでしょうか?まともに採寸なんてしてもらったことないし、確かにでぶっちょな姿をさらすのは、こんな私でも・・・って感がないわけじゃないですが、フィッターさんが真面目に教えてくれたり、優しく接してもらったので、それも解決です。

bny43

arrow049_01正しいブラの付け方

正しいブラの付け方を丁寧に教えていただきました。フィッターさんがはじめにお手本を見せてくれて、あとは自分でやってみてという感じです。私実はCカップをつけてはいたんですが、最近胸板の厚みはありますが、胸自体は小さくなってきたような感じでしたのでBカップが丁度いいところだと思っていたんです。カップがちょっと浮いていたので、そうすると、ちゃんとした付け方で着けるとなんとDカップだったんです。脂肪は確かにあるから、かき集めたらDになるのかも?かもしれませんが・・・でも、たとえ脇の脂肪だって、ちゃんとした位置に戻してあがると、そういう形に出来上がるみたいですよ ボソ

 

ビフォアー&アフター

bny38
ビフォアー

bny39
アフター

対して違わない?いえ、よく見てくださいよ。背中のお肉がスッキリ、そして、若干胸の位置も、姿勢もよくなったような気がします。でぶっちょモデルでゴメンナサイ!やっぱり、いいですよ。ブラデリスにちゃんと行って1回フィッターさんとお話しながらフィッテングするって!オススメです。でも、地方だとそれがなかなか出来ないのがミソですよねー。私も今回気に入って購入しようと思ったのですが、オープン前なので販売出来ないっていうことで残念!

 

素敵なランジェーリーに囲まれて

bny35

本当に素敵なランジェリーが多いブラデリスですが、こんなシンプルなのもあります。

bny32

ブラジャーもいろいろ。

 

bny36

小物もあります。

bny33

これは、ランジェリー用の洗剤ですね。

 

今回、体験会を通して、自分自身を見つめなおす事が出来ましたし、ちゃんとしたブラジャーをつけるって体型が綺麗になると同時に、気持ちまで変わってくるような気がしました。オシャレがしたくなります。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ

ランキングバナー
いつも応援ありがとうございます♪

投稿者プロフィール

nattyan
nattyan主婦/ブロガー
いくつかブログを運営しています。このブログでは主婦の暮らしに役立つ商品の紹介やレビューを書いてます。お気軽にコメントなどいただえれば嬉しいです♪
ツイッターGoogle+Facebookでも情報発信しています。つながっていただければ幸いです。ごゆっくりお楽しみください!
スポンサードリンク



スポンサードリンク



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


language

カテゴリー

アーカイブ

チェックしてね

Google+

Twitter

スポンサードリンク