通販大好き主婦です! 主婦の暮らしが楽しくなるような商品・サービスをご紹介

ベアミネラルファンデーション カバー力としっとり感でお母さん若返り作戦

スポンサードリンク



ベアミネラルのしっとり感とフィット感は思った以上でした


ベアミネラル

母の日のイベントで、ベアミネラルさんのブースに伺ってきました。いつまでも若々しく綺麗でいてもらいたいお母さまへの母の日ギフトを考えてる方に記事を読んでいただきたいと思います。

ミネラルファンデーションってなあに?


ミネラルファンデーションとは酸化亜鉛、酸化チタン、マイカ、酸化鉄などのミネラル(鉱物)成分を主成分としたファンデーションのことになります。ベアミネラルのオリジナルファンデーションの場合はオキン塩化ビスマス・酸化亜鉛・マイカ・酸化チタン・酸化鉄が主成分となります。ミネラル成分100%。

必要なものだけ、5種類のミネラルが配合されています。

パウダー状なのに、しっとりそして肌へ密着


ベアミネラル オリジナルファンデーション
icon

蓋にファンデーションを取り出して

このぐらいかなぁと取り出して、写真じゃちょっとわかりづらいですがパウダー状ですよね。私のなんとなくの概念だとパウダーだと粉っぽい感じがして肌への密着度ってどうなのかな?って思えてしまいます。色は12色ありますので、日本人の肌の色に合ったもの、自分に合ったものを選べます。

わっこれ秘密兵器?ビューテイフルフィニッシュブラシ


ビューティフル フィニッシュ ブラシ
iconわっ。って感じなんですよ。この形状考える人がいるんですね。見るからにパウダーが乗りそうじゃないですか?


気持ちいいです。ファンデーションそのものも重要ですが、道具ってやっぱりいいものあるといいですよね。材質は合成毛ではあるのですが、肌へのあたりもいいです。ブラシが大きいので顔に当ててパウダーをはやく均一に乗せることもできます。

ポイントーカバーにブラーリング バッファー ブラシ


ブラーリング バッファー ブラシ
iconこちらは、密度がぎゅっとあるブラシになっています。


先ほどの大きなフィニッシュブラシと違い、毛が密ですしポイントを押さえてファンデーションでカバーができるんですよね。

顔に実際にファンデーションを付けてみました

写真撮ればよかったかな?撮っても私だし・・。顔半分ファンデーションをのせてもらって、シミの部分をこのブラーリング バッファー ブラシで同じくオリジナルファンデーションを付けてもらいました。まず驚いたのが自然な感じがとってなじんでいい感じでした。おおげさな付けた感じじゃないのがいいなと思ったんですよね。それと、パウダー状で粉っぽさが残りそうなイメージを持っていましたが、違ってましたしっとりするんですよ。私のイメージとは逆。

シミがすごい気になる世代なんですが、ちゃんとしたシミをカバーするのには、コンシーラーをちゃんと使った方がいいと思いますが、薄いシミだとブラーリング バッファー ブラシでポイントで重ね塗りするとカバー出来ちゃいました。これも不思議。

お化粧なおしには、携帯しやすいベアプロパウダーファンデーション


ふと思ったのが、昼間化粧直しする時にはちょっと不便そうって思ったので、スタッフさんにお聞きしたところ、「ほとんど化粧直しはしたことがなくて、けっこう夕方まで持つんですよ。」っていうお話でした。それでもねー。(笑) 携帯におすすめなのがベアプロ パウダー ファンデーションがいいそうです。右から2番目のコンパクトタイプのもの。これだったら持ち歩きには便利そうです。


ベアプロ パウダー ファンデーション ナチュラル 11
こちらも10色あるので自分に合った色のものを選べそうです。

お肌に優しいミネラルファンデーションを日常使いやすい価格で


使わせてもらって、肌にしっとりなじむナチュラルな感じと肌への負担も少ないミネラルファンデーションに興味を持ちました。

他社のミネラルファンデーションと比べてみても、実はベアミネラルのミネラルファンデーションはカラーの種類も豊富でg単価も安かったんですね。ちょっとこれ嬉しいです。お肌に優しくお財布にも優しいなんて。母の日のギフトのイベントで大好きなお母さまにプレゼントにもGood!ですし、毎日の肌へのいたわりに自分用にもいいと思います。

ベアミネラル オンラインショップ
最後までお読みいただきましてありがとうございます。季節の変わり目、朝晩の気温差もありますが、毎日の天気の変わりようについていけてない自分がいます。どうぞ皆様もお体お大事に。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

投稿者プロフィール

nattyan
nattyan主婦/ブロガー
いくつかブログを運営しています。このブログでは主婦の暮らしに役立つ商品の紹介やレビューを書いてます。お気軽にコメントなどいただえれば嬉しいです♪
ツイッターGoogle+Facebookでも情報発信しています。つながっていただければ幸いです。ごゆっくりお楽しみください!
スポンサードリンク



スポンサードリンク



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


language

カテゴリー

アーカイブ

チェックしてね

Google+

Twitter

スポンサードリンク

Qoo10