通販大好き主婦です! 主婦の暮らしが楽しくなるような商品・サービスをご紹介

若い人に低予算で高品質のブリリアンス+の婚約指輪 ショールームで確かめられますよ

スポンサードリンク



先週の金曜日、オンラインショップで有名なブリリアンス+さんのレセプションパーティーにお邪魔しました。

 

ブリリアンス+のショールームが銀座に移転しました♪

br8

イベントで時々お会いする取締役の秋葉さんからご招待預かりました♪ 秋葉さんありがとー!ブリリアンス+は当初オンラインだけのショップでしたが、お客様からの実際に手にとって見てみたいというご希望があり、最初に池袋にショールームをかまえたそうです。で、今回ジュエリーと言うと、銀座っていうイメージが湧くと思うのですが、お客様にも足を運んで選んでいただけそうな銀座という場所にショールームを移転されたんだそうです。

 

和やかな空気の中で

br6

ブリリアンス+のパーティーにお祝いのお花がここ狭しとあちらこちらに、飾られていました。

br13

バーテンダーさんが目の前でカクテルづくり

br1

ブリリアンス+にふさわしいカクテルですね!ダイヤモンドとかイエローゴールドとか

br10

和やかな雰囲気の中歓談が続きました。って私食べて飲んでだけのために行ったんじゃないんで・・・。ちゃんとブリリアンス+さんの肝になる部分もお話聞いてきました!

 

ブリリアンス+は日本最大級のジュエリーECサイトです!

br17

実に組み合わせが300万通りなんだそうで、これってすごくないですか?

 

低予算で高品質のジュエリーを実現

br11

同じ0.3カラットのダイヤの指輪を購入するにあたって一般小売では388,500円かかるところブリリアンスの場合場合149,600円!差額はなんと238,900円にもなるんですこの差は何?っていうことでオンラインショップの強みで企画から販売まで自社で管理していて、中間流通業者を省いているからなんです。そして常に顧客のニーズを的確につかんでオリジナル性の高い最適な商品を提供することをしているそうです。

 

人生の大事な場面だからそこにドラマがある 伝えたい思い

代表取締役 CEOの新井さんからも、いろいろお話をお聞きしました。婚約指輪とかっていろんなドラマがあるんだなって、改めて思ったりしました。わけあり学生結婚のお客様の話や、震災の時の東北の方のお客様の話、詳細は割愛させていただきますが、私、実は何気にうるうるしてしまいました。歳だから涙腺がゆるいんです。

ジュエリーって商品を売るだけじゃない、お客様の思いを伝えたり、思いを届ける役目も果たしてるんですね。人生のターニングポイントともなる結婚のいち役も担ってるのかもしれませんね。

 

 

ご自身に合った婚約指輪をバリエーションの中から作れます

br23
婚約指輪オーダーメイド検索

ウェブサイトの一部分ですが、自分の予算、ダイヤの色や重さなどを自分でチョイスして、ご自分にあった指輪づくりが出来ます。若い時は自由になるお金ってそうそう持っているものでもないですよね。私もそうでした。今もありませんけど・・。ならば、低予算で高品質の婚約指輪を購入できる、ブリリアンス+さんは、いろいろなショップさんがあると思うのですがその選択肢の中に入れて選んでみる価値のあるショップさんだと思いました。低予算で婚約指輪をつくって、新生活のスタートを堅実に歩んで、大事なお金を有意義に使ってみてはいかがでしょうか?老婆心ながら・・

 

br14

ダイヤモンドは国際的な品質評価基準に基づいた4つの要素、
Cut(カット=輝き)、Carat(カラット=重さ)、Color(カラー=色)、Clarity(クラリティ=透明度)
のコンビネーションで評価する『4C』が明確に存在します。   ブリリアンス+さんのWebサイトから

br15
誕生石ギフト

 

誕生月のペンダントですね。私は8月だから、薄いグリーン色のペリドット ウットリです。自分ご褒美に買えそう・・?

br2
ファッション・ジュエリー

形がいろいろあります。

br5

やっぱり素敵ダイヤの輝きって!永遠の愛がここに存在してそうな気がする。思いの伝わるジュエリー選びしてみてくださいね!

 

いつまでも、笑顔の素敵なスタッフさんでいてくださいね

br22

ご老人の手に大きいダイヤの指輪。私も歳がとって大きな指輪が似合う女性になってみたいものです。スタッフさんの笑顔が素敵だったので、笑顔とともに掲載させていただきました。

br18

お若い人の笑顔ってそれだけで素敵ですね~。スタッフさんの暖かい雰囲気もブリリアンス+の魅力に繋がっていそうです。是非ショールームでその笑顔でお客様をお迎えしてくださいね!そしてオンラインショップの利点でもある低予算で高品質のジュエリーをこの先ずっと提供できるブリリアンス+であって欲しいと思いました。

 

br20

お手洗いのお花だったんですが、なんか雰囲気というかお花が素敵だったのでパチリ!

 

 

ブリリアンス+のショールーム行ってみてください

br21

このビルの7階にブリリアンス+のショールームがあります。婚約指輪等で迷われたら、予約をとってお気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか

 


大きな地図で見る

 

婚約指輪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ

ランキングバナー
いつも応援ありがとうございます♪

 

投稿者プロフィール

nattyan
nattyan主婦/ブロガー
いくつかブログを運営しています。このブログでは主婦の暮らしに役立つ商品の紹介やレビューを書いてます。お気軽にコメントなどいただえれば嬉しいです♪
ツイッターGoogle+Facebookでも情報発信しています。つながっていただければ幸いです。ごゆっくりお楽しみください!
スポンサードリンク



スポンサードリンク



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


language

カテゴリー

アーカイブ

チェックしてね

Google+

Twitter

スポンサードリンク