通販大好き主婦です! 主婦の暮らしが楽しくなるような商品・サービスをご紹介

メンズもドゥクラッセ! デニム・ダウンシャツを購入したよ

スポンサードリンク



私は、時々ドゥクラッセの商品を購入しています。40代以上の人に合うファッションで、体型をうまくカバーしてくれる商品が多く、だけどちゃんとお洒落に見せてくれるんです。ポイントをおさえてるところがいいなと思って愛用してます。今回私のじゃなく、夫のものを購入しました。

 

メンズのダウンシャツを購入しました

do2
カステロ11・デニム・ダウンシャツ

Webサイトを見てたら、とっても暖かそうなので、夫に着せたいなと思って、購入しました。購入したことを夫に伝えると「俺が欲しいって言ったものだけにしてよ!」ってお小言まではいかないまでも言われた次第で・・・。夫は夫で欲しくないものまで買われるのはちょっと・・?っていうことなんでしょうね ボソ

do3

裏地もちゃんと着いてます。私はドゥクラッセのものを購入するときは、週末のセールだったりの時に購入しています。今回もタイムセールだったか、普通のセールか割引率が結構高くてちょっとお得気分で購入したんです。セールもたまたま数量がある時はいいのですが、こういったセールの時は数がなかったり、サイズがなかったり、好みの色が売れちゃったりしちゃうんですよね。まぁそれがセールと言うものなんだとは思いますが

do4

ドゥクラッセのタグ

do5

 

結局私の勝ちね!

肝心なところ指で押さえちゃってるし・・見えないところは表地 綿100%と書いてあります。ダウンシャツの詰め物は80%がダウンで20%がフェザーと書いてありますね。割引率が高いのを購入してお得に購入したわけですが、ダウンが入ってしっかりしたシャツが購入できて、私的には久々のヒットかなぁと夫に言われながらもそう思ってるんです。でも、夫もちょっと言ったけれど、この記事を書く前にもう自分で気に入ったみたいで、写真を撮るより何より早かったんですよね! 気に入ってるってことじゃん ボソ やっぱり夫が言うには暖かいんですって!真冬の朝晩はどうかと思いますが、昼間の晴れてる日だったら充分これでいけそうです。 「お母さん暖かくてこれいいわ!ありがとうね」(←私はアナタのお母さんじゃない!)ですって!ふふふふ・・私の勝ちね!

 

do6

ものすごく、もこもこしてるわけじゃなく、でもふっくらした感じで暖かそうなんですよ!

 

随所にちょっとした工夫が!

do7

ループになってるんで、どこか居酒屋とか、ラーメンを食べに行くときでもどこかに引っ掛けられそうです。

do8

後ろから見たところ

do9

脇のところの裾のところを見てくださいね。

do10

ここに布地が当てられてるので、前身頃と後ろ身頃が合わさってる部分なので、この布地を当てることによって布地が強化できてるんじゃないでしょうかね。

do11

こちらは脇の下のところの裏から見たところです。空気穴みたいなのが見受けられ、これがあるからムレなくなるんだと思います。通気がよくなるように取り付けられます。

do12

表側から見たところです。

do13

袖のところはいたって普通だと思います。

do1

50代後半の夫ですが、なかなかいけてるでしょ?って顔見えてないからね

ドゥクラッセのメンズもなかなかいい感じだって今回わかりましたので、時々気が向いたら買ってあげよう!「俺が欲しいって言ったものだけにしてよ!」って言われちゃうかな・・・。ってことでやっぱり私のもの中心で購入決定?

 

DoCLASSE(ドゥクラッセ)

 

11/26 9時までまとめ買いセールやってます!

今ドゥクラッセでは11/26 9時迄Web限定まとめ買いセール!やってます。対象商品2点以上購入だと、1点あたり5,000円オフなんだそうです。だから、2点買うと10,000円オフっていうことですね。

arrow049_01まとめ買いセール詳細
icon


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ

ランキングバナー
いつも応援ありがとうございます♪

投稿者プロフィール

nattyan
nattyan主婦/ブロガー
いくつかブログを運営しています。このブログでは主婦の暮らしに役立つ商品の紹介やレビューを書いてます。お気軽にコメントなどいただえれば嬉しいです♪
ツイッターGoogle+Facebookでも情報発信しています。つながっていただければ幸いです。ごゆっくりお楽しみください!
スポンサードリンク



スポンサードリンク



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


language

カテゴリー

アーカイブ

チェックしてね

Google+

Twitter

スポンサードリンク

Qoo10