通販大好き主婦です! 主婦の暮らしが楽しくなるような商品・サービスをご紹介

ママと赤ちゃんの笑顔が見れるドクターベッタの商品を見てきたよ

スポンサードリンク



先日、イベントでベビー用品のベッタの商品を見てきましたので、ご紹介します。ベッタは時折ブロガーさんのサイトとかで見かける時があるんですが、変わった形の哺乳びんで多分赤ちゃんが飲みやすいように変わった形なんだろうなと遠巻きに見てました。赤ちゃんのものってあまり関わりがないからと思ってたんですが、いざ商品を目にすると、とっても商品を紹介したくなるものが多くて、これは私のブログで是非紹介しようと思いました。

ガラスの哺乳びんは made in Japan ガラス職人の手作りなんです

betta4

いろんなサイズの哺乳びんがあったりします。帰って来てWebサイトを見ていて、このガラスの哺乳びんってガラス職人さんが1個1個作ってる手作りの品だったんですね。ちょっとした驚きでした。確かにこの微妙なカーブをガラスで作るとなると、ガラス職人さんの技が必要なのでしょう。ショップの名前からしてBettaなのですからmade in Japanがあるとは思ってなかったんです。

 

赤ちゃんが飲みやすいのはどっち?

betta5
ドクターベッタ哺乳びん バースデイボトルキャンドル

特徴のある形状ですよね。そしてとってもカラフル、メモリのところのイラストが可愛い~「おめでとう」を記念するプレミアムボトルなんだそうです。

betta6

フラワー型のロート


このバナーを見ていただくとわかるように、赤ちゃんがどっちの哺乳びんがいいのか明らかですよね。この哺乳びんは小児科の先生が考えられたそうです。だからドクターベッタなんですね。ドクターはわかったけど、でベッタでどこから来た言葉なんだろ??

betta7

バースデイボトルキャンドルとブレインシリーズはキャップのところがまた可愛いんです。ハートだったり、四つ葉のクローバーだったり、ママが笑顔になれるようなデザインですね。そして赤ちゃんにも優しく飲みやすい形状なんか見てる私の方も笑顔になりそうです。乳首はクロスカットと丸穴とかあってこちらはクロスカットになります。なんかいろいろ記事にしてみると奥深いものがありますね。子育てママさんには当たり前のことでも、私にはフレッシュです。

betta2
保温ポーチ・ロゴ
保温ポーチです。長時間保温するものではないようですが、これからの季節に重宝しそうです。綺麗な保温ポーチ形状に合わせてあるので、バナナのような形です

betta3

ドクターベッタのブースで見つけたチャーム。サイトでは探せなかったんだけど?これは商品ではないのかな・・。自分から大きな顔で主張できませんものね。こんな何気ないこんなチャームがあったらママも安心です。こんなチャーム見かけたらちょっと気にかけてあげたいですね。

長くなりそうなので、授乳ーカバーとかベビーキャリーなど次に分けてご紹介したいと思います。ドクターベッタのWebサイトも見てて楽しく、そしてわかりやすい説明や商品への案内、Webサイトごゆっくり楽しんでいただければと思います。

 

arrow049_01ベッタ 母子手帳ケース
arrow049_01哺乳瓶 新米ママ応援セット
arrow049_01メモリアルフレーム



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ

にほんブログ村
ランキングバナー
いつも応援ありがとうございます♪

投稿者プロフィール

nattyan
nattyan主婦/ブロガー
いくつかブログを運営しています。このブログでは主婦の暮らしに役立つ商品の紹介やレビューを書いてます。お気軽にコメントなどいただえれば嬉しいです♪
ツイッターGoogle+Facebookでも情報発信しています。つながっていただければ幸いです。ごゆっくりお楽しみください!
スポンサードリンク



スポンサードリンク



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


language

カテゴリー

アーカイブ

チェックしてね

Google+

Twitter

スポンサードリンク

Qoo10