通販大好き主婦です! 主婦の暮らしが楽しくなるような商品・サービスをご紹介

ブラデリスニューヨーク 表参道店オープン前にお邪魔してきました

スポンサードリンク



ブラデリスニューヨーク表参道店オープン前にお邪魔してきました

下着で作る美ボディセミナー &フィッティング体験会ということで9/20日オープン前のブラデリスニューヨーク表参道店にお邪魔してきました。ny1

ネットで育乳という言葉が飛び交ってるのを横目にして、ブラデリスニューヨークっていうショップがあるのをなんとなくだけど知っていて、夏のほこ×たてを見て、ヌーブラをはじめて輸入したのがブラデリスの社長平久保晃世さんだったんだっていうのがわかり、それぐらいの知識しかありませんでした。育乳っていうと小さな胸の人の胸をブラによって変えさせるイメージでしたので、行くのもおこがましいなとは思ったのですが、参加させていただきました。でも、実は中高年の人も是非一度お店に立ち寄ってフィッターさんと仲良くなって、自分の姿に直面してよりよい自分を見つけて帰っていかれることがオススメだと思いました。

 

平久保社長と下着との出会い

ny2

サプライズゲストで平久保社長さんが登場。そして、はじめて下着のことについて考えはじめた時の様子を熱く語ってくれました。平久保社長は学生時代アメリカシカゴの片田舎でイタリア人の三世の女子と一緒に暮らしていたそうです。美人でセクシーで、でも、ランドリーなど共有しているその彼女の下着を見ていると、色気などまったくなく大きな四角なショーツでそれを洗ってたたんでる毎日を見ていたそうです。そして、その彼女に彼氏が出来て一変。片田舎の町に一軒しかないランジェリーショップで、ガーターベルトやタンガーなどに変わっていく姿を見ていたそうです。そう、そうなんですよね。やっぱり、彼氏が出来て恋愛することによって女性って大きく変わることがあるかもしれません。で、ある時平久保社長が、その彼女に「とうして、そんな大きいパンツを履いていたの?」って聞いたそうです。言葉は違うかもだけど、そんなニュアンスの言葉だったと思います。そうすると、その彼女は「クセがつく」って答えられたそうです。なるほど、過度の締め付けによってクセがついてしまうということでしょう。締め付けられたハミ肉はどこに行ってしまうのか。それが、下着を考えることのはじめての出会いになったそうです。

そして、多くの女性が自分の体にコンプレックスを抱くように。その時の社長もコンプレックスがあったので下着に興味を持ち始めたのだとか。興味を持ち始めた社長はシカゴの田舎に一軒しかないランジェリーショップに赴いたそうです。で、その当時4㎏太ったにもかかわらず、昔のブラをしていて、はじめてランジェリーショップでサイズを計測してもらったら32Bのサイズから34Dサイズだってわかったのだとかサイズも大きくなりましたが、カップも2カップ大きいものになったわけですよね。コンプレックスを自身が変わっていく様子に感動を覚えたのがこの時だたったみたいです。それからが、平久保社長が下着とのお付き合いのはじまりのようです。

 

ブラデリスの3ステップ補整下着は無理なく育乳

ny3

ブラデリスニューヨークは段階を経ながら、綺麗な胸へと導いてくれます。いきなりじゃなくその人にあったブラジャーを見つけながら、徐々に変わっていくんです。ブラデリスニューヨークの下着は矯正下着ではなく補整下着なんです。。無理に締めるけるわけじゃなくて。補整下着ではあるんですけど、見た目可愛くてオシャレです。地味~なイメジーとは全く違うのが嬉しいですよね。

ny5

最近のヌーブラは、こんな素敵なのもあるんですね。私もヌーブラが日本に入ってきた初期の頃購入したことはありますが、こんな素敵なヌーブラの存在を知りませんでした。

ny4

さすがにここらへんは無理ですが・・・ 仮面舞踏会っぽいシチュエーションでしょうか・・、ちょっとだけアヤシイ感じも素敵。

ブラデリスニューヨークオンラインストア

ny6

ピンクのランジェリーは可愛らしい感じですよね。お店のいたるところに可愛らしさとか妖艶さとかが入り組んで、お店を覗いただけで女性は楽しんでいただけると思います。

ny7

さすが、ブラデリスニューヨークの社長さん胸のラインが綺麗です。とっても細身で、トークが人を惹きつけるほどの面白さ。ブラデリスの下着に興味が湧いてきました。
平久保社長著書ブラの力 

3ステップレッスンの詳しい様子は、次回のブラデリスの記事に書きたいと思います。かなりブラデリスマジックです!

arrow049_01ブラデリスニューアイテム

arrow049_01魅惑のセール

arrow049_01下着の選び方


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ

にほんブログ村
ランキングバナー
いつも応援ありがとうございます♪

投稿者プロフィール

nattyan
nattyan主婦/ブロガー
いくつかブログを運営しています。このブログでは主婦の暮らしに役立つ商品の紹介やレビューを書いてます。お気軽にコメントなどいただえれば嬉しいです♪
ツイッターGoogle+Facebookでも情報発信しています。つながっていただければ幸いです。ごゆっくりお楽しみください!
スポンサードリンク



スポンサードリンク



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


language

カテゴリー

アーカイブ

チェックしてね

Google+

Twitter

スポンサードリンク

Qoo10